マスコミはこれみよがしに大衆の耳目を集める書き方をしないでもらいたい。案の定、隠蔽だなんだと釣られて不安を煽られている人がいる。東京都の数字は公表されてるし日々報道もされてるから。これは都道府県→厚労省の連携事務が機能してませんでしたって話で、感染症の現状そのものとは別の問題。 twitter.com/news_abema/sta…
自分でちゃんと調べないと真意に辿り着けない報道とかまじでいらないよね笑 twitter.com/News_ABEMA/sta…
これ厚労省のデータが更新されてなかっただけなんよね
あたかも改竄したかのような書き方 twitter.com/news_abema/sta…
これは「取り敢えずここまで数えました」という意味ですよ~。 twitter.com/News_ABEMA/sta…
これ、文面だけ見て死者数隠蔽と取る人が多数出てくる予感。 twitter.com/news_abema/sta…
大幅修正はミスリードっぽいが🤔
にしても今変える?
あと抗体検査の結果早よ出せ。
マジで財務省と厚労省と文科省は使えんな�twitter.com/news_abema/sta…KH

読みトレ大人に必要な「読解力」がきちんと身につく【電子書籍】[ 吉田裕子 ]
読みトレ大人に必要な「読解力」がきちんと身につく【電子書籍】[ 吉田裕子 ]